ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

次なる映画

マイケル・ムーアの映画は見たいと思うけれど、こんな大騒ぎになっちゃったから、どうしようか迷っている。前回のBowling for Columbineは恵比寿で見た。あのときは日本では広く知られてはいたけれど、あんまりみんな見なかった。今度は公開前から大騒ぎになったから、宣伝効果ばっちりだった。どこで見ようかなぁ。宮台先生はぼろくそに行ってたなぁ。
The Fog of Warは見なくちゃいかんと思うしなぁ。私ははっきりいってマクナマラの事をもうほとんど忘れていた。
今やっている「Deep Blue」も見たいなぁ。Walk Aboutだろぉ・・。トム・クルーズのShattered Glassも見たいなぁ。気になっているんだけれど、もうすぐ終わっちゃうのがシャンテシネの「歌え、ジャニス・ジャップリンの様に」って奴なんだなぁ。困ったなぁ。あ、でもこれフランス映画だよね?多分。