ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-01-14から1日間の記事一覧

2015年01月13日のツイート

@nsw2072: マスコミは一般会計予算のことしか伝えないけれど、特別会計はどうなっているわけ?まさか特定秘密だってんじゃないよね?2015-01-13 22:05:14 via Echofon @nsw2072: 鴨下をはじめ、自民党の人間が説明する時は必ず非常に例外的なケースを取り上…

アクセス

一体何があったのか知らないけれど、昨日のここのアクセスが一日で300を越えた。こんな事はちょっと異常。ツイートかなんかからここを見に来た人がいたのだろうか。

まぁしかし、ことわざというものは良くできているもので、「人の噂も七十五日」てぇことを申しますなぁ。何しろ日本人てぇのは実に熱しやすくて冷めやすい。昨年の末にはあんなに世の中上げて「だめよぉ、だめぇだめ!」といっていたのに、今やそんなことを…

ひさしぶりに

歯医者に行った。どうも奥歯のブリッジが架かっているところが熱いものを食べるといたかったりする。前歯が欠けたところに埋めたものが取れちゃっている。反対の奥歯が虫歯になっているんじゃないか。この三点を歯医者さんに「申請」したら「随分ためました…