ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

借り物

 図書館からまた、CDを借り出してきた。

  • Diana Krall:Stepping Out、 1997 この選曲とクリアな歌声、そして私の好きなタイプのピアノ。いうことなし。これで地元図書館所蔵のDiana Krallは全部借り出してしまった。残りをどうしようかなぁ。
  • あと二枚は(一度に三枚しか借り出すことができない)JVCワールド・サウンズからハワイ・シリーズの「ハワイアン・チャント」と「ハーブ・オオタ」である。ハワイアン・チャントを黙って聞いているとどこかのお寺の読経のようだと思ったりする。