ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NHK「時論公論」

 「どうする?宙に浮く年金記録」というテーマでがんがん与党、社会保険庁を叩く。「民主党の粘り強い追求によって・・」とまでいう。そうだろう。誰の見る目もそうだろう。自民党の中川幹が「これを選挙の争点にしてはいけません」なんていっている。「選挙の争点」ってのはなんだよ?じゃ、選挙はどの様にするって云うの?日頃からどの様に活動をしているのかという面から選挙をするのであって、ひとつのポイントにして運動してはいけない・・とでもいうのかい?そんなことをやっているのはいったい誰だよ。
 衆厚生労働委員会強行採決の後ろで薄ら笑いをしながらうろうろしていた与党の議員の名前を誰か挙げている人はいないだろうかねぇ。