ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NBA

 いよいよ今年のfinalがLakers対Magicで始まり、6月4日の第一戦は第一クォーターこそMagicがリードしたものの、後はいいようにやられてしまって、100-75でLakersが圧倒。Kobe Bryanは40ポイント。第二戦は7日にStaples Centerで行われ、NHKはBS-1で朝9時から生中継。とにかく全試合を生中継するんだそうだ。ジャック・ニコルソンの自慢げな顔を画面で見られる。今年はこの分じゃ、ストレートかな?去年のLakersは良いところまでいってはBostonにひっくり返されて、Orange Countyの友人が悔しそうにしていたものだ。
 最初のQtrを見ていたらこりゃディフェンス合戦でロー・スコア・ゲームかと思ったら最後はover timeになっていて101-96でLakersが二連勝だっ!