ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

あれあれ!

 友達からはFacebookで近所の桜がほころんでいるぞぉ〜と写真がアップされているのに、テレビをつけると、「午後から大荒れ、できるだけうちから外に出るな」というし、一方、乃木坂の「All Of Me Club」では今晩は大矢江美(Vo)長部正太(P)遠山晃司(B) というメンバーのライブがある予定になっていて、もう一ヶ月くらい前から予約してあるというのに、風速はひょっとすると40mの風が吹くぞと、あたかも石原裕次郎の映画のようなことをいっているわけで、どうしたら良いのかと、うろうろしているんだよね。
 その上、昨日は医者でグイングインと削りに削った虫歯がなんだか重たく痛いし、今日はどんなことになっているのかと、星座占いを見るとそれほど悪い訳じゃない。