ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

一曲だけ

(写真:その先輩)
 昨日は原則月に一回の先輩のライブだった。時々ゲストに呼んで貰っていた。一曲だけ歌わせて貰った。昔のGSだ。これなら知っているという唄を歌うのは気軽で間違えることがないので楽しい。ところが入っているようで歌詞が入っていない。たった一曲なのに覚えられない。昔だったらこんな事はなかっただろうなぁと思うけれど、これはもうしょうがない。
 遊びにいっている間にバンドは唄なしで練習していたそうで、インストもまとまってきたような気がする。来月もあるのだけれど、落語の先約が入っていていかれない。バンドは他のヴォーカルを入れて出るといっている。そのうちクビにされちゃうのかもね。それもまた人生。