ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

フォーマルウェア

 ご多分に漏れませんで、若い時に買ったフォーマルウェア、といってもただの真っ黒なスーツ、はすっかり着られません。なんでかといったらおなかが邪魔なんですね。で、買い換えないとこれから需要があるわけでしょうから。
 で、いわゆる「スーツの何とか」という類いのお店に足を運びました。それは昨日の新聞のちらしで半額とか、2万円引きとか書いてあったからなんですが。なんと下取りサービスというものをやっていて一着買う時に一着ふるいスーツを持っていったら2万円引くっていうんです。そりゃ凄い。