ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

どうしようもないな

 昨日の歯医者、それ以降の散歩で歩いたのは8,161歩にしきゃならない。こんなんで疲れていたら、これから先どうするんだよと、われながらこれは問題だ。疲れちゃったら疲れちゃったで良いから、じっくり寝られたらいうことはないのだけれど、帰ってきたら4時頃から1時間くらい寝てしまう。
 ま、これくらいなら夜じっくり眠れるだろうと思っていた。我慢していたけれど、23時半には眠くなったから、バタンと寝た。ふと目が覚めると、午前2時だった。たった2時間半で目が覚めた。どうして疲れたんだから、朝まで一気通貫で眠れんのか。