ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2015-10-24から1日間の記事一覧

2015年10月23日のツイート

@nsw2072: 出かけていて知らなかったけれど、森本稀哲も34歳で引退したのか・・・。2015-10-23 23:11:41 via Echofon @nsw2072: 久しぶりに連れ合いの代理でスーパーへいって面白かったなぁ。今日行ったスーパーは店員と客のコミュニケーションがとれていて…

相変わらず

つれあいの腰痛は回復の兆しがなく、本人も辛そうではあるのですが、今朝方、近所の(といっても10数分はかかるんですが)スーパーのチラシをとりだしてきて、こんなものをこんな値段で売ってるよ、っていうわけですよ。普通だったら、あ、こいつ、買いに行…

ケーブルテレビ

うちはもう何十年もケーブルテレビでテレビを見ています。NHKの支払いはやめたいんだけれど(ご承知のように報道体制がひどく偏っていて、まるで自民党広報ニュースステーションみたいになっちゃっていますからね)、ケーブル経由で払っているもんだから、そ…

レイシスト

この国のレイシストの主張を聞いていると、この国はまったくここに自然発生した人類だけで構成されるべきだといっているようで、まったく非科学的な話でしかありませぬなぁ。大陸系、あるいは南方系、はたまた、北方先住系の人たちのことなんぞまったく考え…