ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

つらかった

 ここ2-3日トイレからお呼びがなかった。水は飲んでいたけれど、外は暑くて出なかった。多分運動が足りなかったんだろうと思う。夜、9時頃から艱難辛苦した。死ぬかと思った(最近はすぐに死ぬような気がする)。痛くて、痛くて、いても立ってもいられない。だから、廊下をフラフラ、まるでゾンビーのようにウロウロしていた。そのうち疲れて、気がついたらうたた寝している。寝ているときはなにも辛くない。しかし、目が覚めると痛い。行ったり来たりして、また寝た。痛くなってから4時間半くらい経って、ようやく解決した。嘘のように、何ごともなかったかの如くだった。何が功を奏したのかわからない。こんなこと初めてじゃない?老化も極まったか。(尾籠な話で申し訳ないが、どこかに書いておかないと、戒めにならない。)