ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

100年

 レオナルド・バーンスタインがそのまま生きていたら今年で100歳になるんだそうです。そういう時代の人だったわけですね。うちの親父が生きていたら107歳になるわけで、あんまり違わないような気がします。で、バーンスタインの娘さんが今年65歳だというのもだいたい納得でいいような気がします。
 その娘さんが中国人の天才ピアニスト、35歳のLang Langと一緒にバーンスタインの記念のコンサートというものをホスト、ホステスをしました。バーンスタインといったら「ウェスト・サイド・ストーリー」なんですね。良い曲が大変に多いミュージカルでした。いつまでも新鮮です。