ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

視察

安倍晋三は今頃現地へ行ったらしい。それも岡山のほんの一部。他の被災地はどうするのか。前日に体育館にクーラーが入り、自衛隊が風呂を設置したんだとネットで流れている。こいつはこういう詐欺を平気で働く。そして、マスコミを安倍晋三のための絵面にして流す。欺瞞と詐欺という一番やってはいけないことをこの政府は平気で次から次にやっている。それでも支持率が上がるとマスコミがいっているんだそうだ。「お人好し」という「ノーテンキ」を表す言葉があるが、日本人にはぴったりだ。この国民にしてこの国家ありだもんなぁ。