ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

42回

f:id:nsw2072:20190727220215j:plain

 台風が来ているという中での決断をよくしたと感心した。私は順延するんだとばかり思っていた。結果的には大成功だったのだろう。南風が強く、下で打ち上げる花火は煙が邪魔でよく見えない場合が多かったけれど、それでも、結構まぁまぁな写真にはなった。毎年試行錯誤していて、安定した写真にならないのは学習能力が欠如しているから。

 川開きの花火大会は、再開して今年が42年目だという。長男が生まれて半年の時が第一回だった。もうそんなに昔のことになったということなのか。あっという間の42年間だ。