ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

暑いよねぇ

f:id:nsw2072:20210726132748j:plain:w360:left 台風が来ているらしいじゃないの。小さな台風らしいけれど、熱海の人たちは怖いだろうなぁ。雨が降ったらイヤだろうなぁ。
しかし、そのせいか、今日は北風が吹いていて、その風だけは涼しい。隣の区の図書館に本を借りに行った。だから、9時を過ぎないとは入れないわけで、今日は早朝の散歩はやめた。また上野不忍池によってみると、爺さん婆さんが長いレンズのついたカメラを抱えて写真を撮りに来ていた。
 上野広小路は、何軒ものビルが空き家になったままだ。それも表通りに面している一階の店舗がからになっている。並大抵の状況じゃないぞ、これは。