ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

凄い人だ

 前川喜平という人は、返す返すも凄い人だ。あの人、あれで、文部科学省事務次官だったんだよ!?
バンバン、ぎったぎったに自民党政権を切りまくっているでしょ?
前川喜平と、元経産相役人だった古賀茂明の二人は、本当に凄い。
国民のために働くという言葉が正にそのままだ。
表面ツラ、美味しいことをいう霞が関組みはいくらもいる。
しかし、彼等二人は、本当に国民のためを思っている。
みんな慣れちゃってて、というか、権威に遠慮しているのか、触らないようにしているのかも知れないけれど、彼等二人には本当に頭が下がる。


字が小さいと良く読めないので、デザインを換えました。ご了承下さい。