ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

死に物狂い

まさに今の安倍晋三自公維内閣の様子である。多分今の霞ヶ関には文科省の前事務次官ではないが、本当の公僕たらんとしている人が他にも何人かいて、彼らがあちこちの週刊誌に(といってももはやそれほど残っちゃいないが)真実を語り出したりしたら大変なことになってしまうから、今、前川喜平を倒すためには必死である。今にもマイクをつかんで叫び出しそうである「あいつは色狂いだゾォ!」と。夫婦が揃って金儲けに邁進しているやつの実態を詳らかにしなくてはならない。ここまで来たら、韓国の前大統領を笑っている場合じゃないぞ。油断していたらなんの罪もない国民を監獄送りにしかねない、そういう輩だ。