ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ロシア

 プーチンは全世界を敵に回したようなものだ。この戦いはこのままでは終わることはないぞ。プーチンが地球を恐怖に陥れている。プーチンは今や気が狂ったクマでしかない。ほとんどヒットラーと同等である。
 ウクライナ核武装をやめたのがいけないんだ、ブダペスト・メモランダムなんかにサインしないで、そのまま核武装していたらロシアはこんなことはできなかったはずだなんぞといっている輩がいるそうだけれど、それは間違っている。
 ただ、プーチンがバカで気が狂っているのだ。
 
 私たちはどんな態度を取るべきなのだろうか。ロシア大使館に抗議に行くべきか。