ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

川柳もどき

わからない 誰のものなの マイナン

そんなこと いったっけかな 選挙前

殴られた 懲罰かける いや、やめる

現首相 死んだあいつの 置き土産

うわ便利 他人のカルテ 丸見えだ

血圧と コレステロール あと肝臓

眠れない そりゃそのはずだ 昼寝てる

売ってくれ マギー審司の でかい耳

てっぺんに ないのに残り 髪硬い

目が覚めた いつ寝たのかが わからない

ほらあいつ 顔は出ている 名前でず

ずっといる なぜあの時に いなかった

肝心な 時にいない 今はいる

シルバーと いわれるわけだ 金はない

父母(ちちはは)の 死んだ年齢 もう超えた