ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ついに怪我人

ホテル前に集結していた「ぺ」ファンがごちゃごちゃになっちゃって怪我。怪我ったって、捻挫だとか打撲だとか。しかし「43〜65歳の中高年の女性10人が負傷し病院で手当て」なんだそうで、元気だなぁ、おばさん、おばあさんが。巣鴨がそっくりうつっていっちゃったのか知らん。大丈夫ですかぁ〜!おじさん、おじいさぁ〜ん!きっとこれしばらく続くんでしょうね。好きにやって戴くしかないわけですが、こうして日韓の壁はすさまじく氷解でしょうか。日本にいる、いわゆる在日の韓国、朝鮮人のスターさん、スポーツ選手がこの際大挙して、「われわれ韓国人はぁ〜!」とか「朝鮮人はぁ〜!」とか主張してくれると、きっと若い人たちにとっての大きな励みになってくるんじゃないだろうか!