ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

格好なんてどうでも良いっ!

18ホールズ、260ストローク・・・森永卓郎の専売公社時代の記録スコア。あの人うまそうじゃないものなぁ。私もゴルフクラブを放り出してからすでに7年という時間が流れた。本当にうまくならなかったものなぁ。なんせ30年間でベストスコアが95だもの。昔から幻の流麗なスウィングといわれたのにね。でも実はボウリングも、テニスもはたまたハードルもそのフォームだけは流麗といわれた。それだのに、全くどんなスポーツもうまくならなかった。フォームなんてあてになんかならんということに気づくには時間が経ちすぎた。