ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

はちみつぱい BOX

 夏の武蔵野公会堂で開かれた渡辺勝の40周年記念コンサートの打ち上げで知った「はちみつぱい」のBOXってやつは本当に先月発売されたんだそうだ。全部ライブの9枚組で12,600円だそうだ。あの頃私は東京にいなかったので、全くお呼びじゃなかったなぁ。そうそう、ブラスバンドをやっていたよ、その頃。全くお呼びじゃないや。いなかったのが悔しいが。
 そういえば作詞:松本某は訂正されているのだろうか。

THE FINAL TAPES はちみつぱいLIVE BOX 1972-1974

THE FINAL TAPES はちみつぱいLIVE BOX 1972-1974