ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

 MINNESOTA VIKINGS v.s. CAROLINA PANTHERSは氷点下のCharlotteで行われ、VikingsのQB、Brett Favreがしっかりと抑えられちゃってfirst downがわずかに10回。一方Panthersは25回。これを見ただけでもものの見事に圧倒的な負け。3rd QまではVikingsが1点リードしていて、早くとどめを刺せと思ってみていたんだけれど、4th Qに入ってすぐにPanthersがbomb passで逆転。それでもまだまだと思っていたのに、残り3分でまたまた決められちゃって、万事休す。Vikingsのディフェンスはぎったぎた。7-26でVikingsはこれで3敗目。