ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

占い

 毎日ネットの占いサイトから明日の私の運勢がメールで入る様にセッティングしている。昨日入っていた今日の占いがこんなものだった。

自分の意図したところと結果がなかなか結びつきにくい日です。良かれと思ってやってあげたことが、かえってアダになったり、悪くするとトラブルのもとになって恨みを買ってしまうこともありそうです。今日は、他人のことには関わらないで、自分のやるべきことに集中したほうが良いでしょう。

 今日は夜の練習以外人とは会わないから、それのことだろうかと思っていたら、昨日お手伝いしたパソコンがらみのセッティングがおかしくなったとその方から電話。自分がセッティングしたところ以外で何かバッティングしているらしい。しかし、電話だけではよく分からない。この占いを朝一番に読んでおけば良かった。
 そこから相当にへこむ。