ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

練習

 今日はマイルド・ワンズの練習があって、神田に向かおうとすると、通りかかる車がみんなよそのナンバーの車ばかり。そこに来掛かった車が私に道を譲ってくれた。へぇ〜、奇特な車ってあるもんだなぁと振り返ったところに、その車から降りてきた青年が私に声を掛ける。えっ!?だれっ!
 江戸家猫八さんの息子の真一郎君(こちら)だ。いやいや、久しぶりじゃないの!お父さんはお元気?とお尋ねしたら、お父さんの四代目猫八さんが車を駐車場に止めておられた。「良く呼び止めてくれましたねぇ〜!」
 今日の練習後の呑み会で「そうか、それじゃ10月にやろうかぁ〜!」という話に。あれ?俺、ひょっとしたら10月前半はいないかも。