ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

デモ予定

 小沢一郎に関する「政治と金」に関する容疑というものが検察による不当なものである、という疑いが強いにも関わらず、検察審査会は余計な容疑までくっつけて強制起訴に持ちこんでいる。しかも大手マスコミがこの論調に与しているのは忸怩たる思いが強い。検察の問題点は村木裁判に関連した事件だけじゃない。
 やり慣れない人たちが中心になっているらしいデモ行進が24日の日曜日に計画されているという情報がtwitterを通して流れてきた。12:15に中央区水谷橋公園集合ということになっていて、多分銀座界隈をデモするらしい。どれだけの人が集まるのかわからないけれど、できうる限り参加する予定にした。久しぶりのデモで、何となく不安。