ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

おかしいぞ

 福島第一の話だけじゃなくて、辺野古、八ッ場、新幹線、武器輸出三原則緩和・・・みんな自民党+公明党政権がシレッとしてやってきたことをコンクリより人だといって政権奪取に成功した民主党政権が、そのまま踏襲して、全部復活していくのはだまし討ち、裏切り、嘘つき以外の何物でもないにもかかわらず、平気でいられる理由は、霞ヶ関の利益を優先するからに他ならない。
 これだけ嘘を突き通すのだから、私達も彼等に嘘をついてやればいいわけで、世論調査にはみんなで民主党を支持すると答えてやろうじゃないか。そして選挙にいったら奴らに投票しなければいい。その代わり、きちんと投票にいって、投票率93%ぐらいを叩き出してやろう。
 その投票の対象として心ある民主党議員は離党して新たな党を構築しよう。今こそ立つべき時だ。中島政希をひとりにするな。霞ヶ関に「ふざけるな」と突きつけよう。