ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

医者

 すげぇ久しぶりに医者に行った。私が悪いわけではなくて、昨日までバッチリ医者が休んだのがいけない。アハハ。でコレステロールの薬はとっくにない。「薬が切れた!」状態だ。10月2日に区の検診を受けたのに、検体を持っていこうとしたら医者の長期休暇にぶつかってしまい、また新しい容器をもらいにいって一週間後に二つを持っていったら、この先に取ったものはもう時間が経ちすぎているからダメだといわれ、また容器を貰いようやく受け取ってもらえたのが年末前のことで、とうとう結果を見るのが3ヶ月後になっちまった。ちょっと注意信号がともっているのが前立腺かな。血圧は128-70で必ず医者が「これだけはいうことがない!」と太鼓判を押す。