ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

頚椎捻挫

 ほぉ〜、衆議院厚生労働委員長ってのが「労働者派遣法改正案の審議をめぐって、入室を阻止しようとした野党議員ともみ合いになった際に、首に手を掛けられるなどして全治2週間の頸椎捻挫を負った」そうです。
 なんちゅうことをするんだ、とこいつに手をかけた野党議員を捕まえて説教をしてやりたい。なんでそんな程度で許したんだと(爆笑)。
 この法案を経団連の皆様のために通してあげて、労働者から搾り取るだけ搾り取ることによって景気が回復!おかげで、その好景気が滴り落ちることによって、下々も潤うんだってのがこいつらの理屈なんだけれど、そんなのはもう大ウソもいいところ。人から搾り取って良い目を見ようってのが奴らの考えですから、バチが当たって当たり前でございましょう。ダハハ!
 公明も維新もその点では自民と同罪で、3年経ったら派遣社員は首をすげ替えれば良いなんて法律に賛成する連中は全くの売国奴というべきなのは明白。国を良くするためにいるわけではなくて、彼らはまさにこの国をブラック国家に貶めようとしているだけ。なにが正当だ、なにが政治家だ。金の亡者、そのもの。恥を知れ!