ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

散歩

 とても天気が良くて、散歩日和でした。なにしろ東京の紅葉もいよいよ本格的になってきましたからね。それでも日当たりの良かった木と、そうでない木では紅葉の進みは全然違うんですからねぇ。
 お日柄も良いらしくて、神社の周りにある、徳川家のある人のお屋敷跡に出来た回遊式庭園のある公園では紋付き羽織袴の男の子と、打ち掛けの女の子が長いレンズをつけたカメラマンと、おばさんの助手を連れて歩き回っておりますぞ。これから神社で挙式なのか、もう既に式を挙げたのか。
 銀杏の黄色だけでなくて、紅葉の赤色が合わさって、綺麗なものでございましたなぁ。
 それにしてもこれだけ毎日一万歩前後歩いているというのに、全然痩せないし、体脂肪率だって、全然低くならないよ。