ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

防衛大臣

森友学園幼稚園と関係がないと言い張っていた防衛大臣が、結局は関係ありありであったことを認めざるを得ない状況になってしまいました。もうこうなったら大臣なんてやっていてもらっては困るんですね。だって、嘘を平気でついていたのに、忘れていただけだということで終われると思っているんだとしていたら、もはや彼女は弁護士としても、国会議員としても、ましてや防衛大臣としてすでに信頼を失っている。こんな人に大臣としていてもらうわけにはいかない。責任を取ろうともしない安倍晋三も資格がない。
この国は腐りきっている。