ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-07-01から1日間の記事一覧

2017年06月30日のツイート

@nsw2072: 言葉でごまかせればなにをやっても良いんだと思っている権力は最後はその言葉で崩壊・・・・させなくちゃな。2017-06-30 21:22:06 via Twitter Web Client @nsw2072: 52年間全く獣医師が生まれていなかったわけではなくて、新しい大学が必要なかっ…

都議選

多分自民党からファーストに票が流れるだけなんだろうな。で、結局元の木阿弥。自民党+ファーストが野党を上回って小池百合子のやりたい放題都政の完成でぇ〜す!となるんじゃないだろうか。 これが旨くいったら、国政も自民党+ファースト党で憲法を壊す、と…

散歩

朝飯を食ってから、しばらくパソコンに向かっていたら、あっという間に眠くなり、しょうがねぇなぁと思いながらしばらく寝ようと横になったらあっという間に一時間くらい寝てしまって、目が覚めたら午前11時くらいだった。幸い雨が上がっていたので、じゃ、…

映画「Sully」

多分邦題を「サリー」にしなかったのはそれじゃ、「魔法使いサリー」と間違える奴がいると思ったに相違ありませぬな。邦題は「ハドソン川の奇跡」でした。2009年1月15日のUS Airways 1549便のハドソン川不時着のあの事件の顛末、そして、コンピューター・シ…

秋葉原

都議選選挙運動最後の日でございました。これまで3-4回、小学校の体育館で開かれた個人演説会にしか顔を出さなかった安倍晋三が秋葉原にやってきて、千代田区の自民党候補の応援演説をしたんだそうです。普通のテレビが中継するわけもなく、ネット上で流れて…