ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2017-03-01から1日間の記事一覧

2017年02月28日のツイート

@nsw2072: 地下埋設物を単価の高い産業廃棄物と認定した根拠について佐藤航空局長は明確な根拠を示すことができておりません。2017-02-28 16:39:47 via Twitter Web Client @nsw2072: RT @hboljp: 【スクープ!】安倍昭恵夫人、塚本幼稚園から報酬を受け取っ…

蕎麦

知人に誘われて、何十年かぶりに並木の藪に入った。最後に入ったのはもう全く思い出せないくらい昔のことだ。なんでそんなに入らなかったかというと、何せここの蒸籠の量なんだね。ひっくり返したざるに貼り付けるようにして乗っかっている。初めて入ったと…

24時間営業

近頃になって、そんなに便利である必要があるのか、と見直しの機運が出て参りましたね。 キリスト教が主流の国では、かつて日曜日は全くお店が閉まっているのが当たり前でございました。豪州も昔はその例外ではなくて、当時の日本から出かけるととても違和感…

塚本幼稚園

すばらしい教育だと安倍昭恵さんが讃えていた、しかし、安倍晋三さんは教育方針についてはコメントする立場にない、コメントするのは文科省であり、大阪府だと言い続けるだけ。安倍晋三さんは行政の長ですから、コメントする立場にあるのは明白です。 明日の…