ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

オリンピック様

f:id:nsw2072:20191031190207j:plain:w360:left もう冗談じゃなくて、やめた方が良いかもしれない。
ラソン競歩だけじゃないはず。あのくそ暑い中で競技なんてやってられない、というものは他にもある。トライアスロンなんて、お台場で泳ぐこともさることながら、灼熱の太陽を浴びて自転車を漕ぎ、最後は長距離を走る。マラソン競歩どころの話じゃない。トラックだって、3,000m障害、5,000m、10,000mといった走る種目、十種競技なんかもつらいことになるだろう。
 とにもかくにも、このくそ暑い東京の真夏に競技をさせること自体が無茶苦茶なんだから、もう収拾がつかないぞ。小池百合子の感情論なんてどうでも良いんだ。ここまで来ちゃったんだから、とにかく北へ移せ。前回の東京オリンピックだって、馬術競技は軽井沢でやったんでしょ?
 さもなきゃ、これを機会に「すみません、嘘ついていました。スポーツには最悪の時期なんです」と白状して返上するべきだね。