ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

海桐花(とべら)

f:id:nsw2072:20200512143355j:plain:w360:left こんな花、知らなかった。(写真をクリックして戴けると大きくしてみることができます。)散歩していたら、近所の家の前に咲いていた。見たことがなかった。だから、なんというのか見当もつかなかった。そのままにしていたんだけれど、どうしても気になるので、スマホにそういうアプリを入れ、お金を出してプレミアなソフトにしませんか、という誘惑を振り切っている。それで、あっという間にわかった。こうなると、そのうち、金を出すことになりかねない。しかし、凄いな、このソフト。