ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

MLB

 ようやくことしのMLBが始まった。たったの60試合しかやらないそうだ。その代わり、プレイオフにはワイルド・カードに両リーグ合わせて10チームが残ることができるそうで、これだったら、下手をしたら勝率五割を割ってもワイルド・カードに残る可能性だって、ないとはいえないし、そうなれば、勝率五割を切ったチームがワールド・シリーズに勝たないとも限らない。なんでもありかもね。
 DNAからRaysへいった筒香嘉智が負け試合ながらホームランを打った。秋山も第一打席でクリーンヒット。大谷はヒットは打ったけれど、二死満塁で三球三振。明日はダルビッシュが投げるという。田中はいつなんだろう。そうそう、大谷も明後日には投げるといっている。だいじょうぶかね?