ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

49ers

 先週、第2週のNew York Jets戦でQBのJimmy Garoppoloが足首を負傷。引きずりながらプレイを完遂したけれど、とうとう今日のNew York Giants戦には出場できず、3シーズン目の控えQBであるNick Mullensが出る。Mullensは南ミシシッピ大学出身。2017年にドラフト外フリーエージェントで契約。しかし、2018年の第三週でやっぱりGaroppoloが負傷してその後8ゲームに出場した。今日はTEのGeorge Kittleもでていない上に、WRのReedは1st Qに足首を負傷。メタメタだ。
 しかし、相手がGiantsだからなのか、49ersの作戦は非常に巧く機能して、俄然リード。ところがキックチームが二度もとちる。スナッパーの問題なのか。Long Snapperの86 Kyle Nelsonが頭を抱えて座り込んでいた。
 ルーキーのWR, Brandon Aiyukが活躍!

Seahawks

Wison - Tyler Lockettのパスががんがん!しかし、それだけではなくて、Russel Wilsonはreceiverに偏ることなく、あいつにもこいつにもパスを通して、デフェンスに的を絞らせない。最後の最後までreceiverを探し続ける粘りはそりゃもう誰にも負けない。残り2分を切ってからのTDパスは見事だった。今日のパスインターセプトはない。