ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

選手層が厚い


 San Francisco 49ersはシーズン初戦でルーキーのQBが骨折の怪我で早くも今シーズン復帰が絶望となり、そのあとは31歳、ベテランのJimmy Garoppoloが大活躍を見せて、8勝4敗だった。しかし、先週のMiami Dolphins戦でその頼みのGarropoloが足首を怪我。当初は手術が必要と言われていたので、彼も今シーズン復帰は無理かと思われていたのが、どうやら手術は免れた。これで、ポスト・シーズン中に帰ってこられるだろから、問題はそれまでだといわれていた。
 とりあえず今日のTampa Bay Buccaneers戦はどうなるだろうと思っていた。昨年のドラフトで、7巡目に指名したIowa State Uni. 出身の全くの新人QB、Brock Purdyが大活躍!沈着冷静なプレイを見せ、35 - 7でTom BradyのTampa Bayに圧勝した。3番めのQBでこの圧勝は凄いな。ひょっとすると今シーズンは本当にいけるかもしれない。