ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

良かった、良かった

皇室のお嬢ちゃんだった人が旦那と一緒に全日空の直行便でNYCに旅立ったそうです。
いよいよ楽しい人生の始まりでございますねぇ。
おめでとう!と云ってあげたいと思います。
30代になってようやく自分らしい人生をエンジョイ出来そうですね。
それにしても若い夫婦を追いかけ回すのはやめてあげれば良いのにねぇ。
残酷だよねぇ。
搭乗口まで姿勢の良いSPが何人もくっついておいででございましたねぇ。
若いふたりはエコノミーですかねぇ。
それとも新婚旅行のようなもんだから、プレミアム・エコノミーですかねぇ。
まさかのビジネス?もっとまさかのファースト?
学校卒業したばっかりの若者だもの、普通だったら当然エコノミーでしょうね。
でも彼等の場合だったら、テレビに映ること必至だから宣伝広告費と考えて、ただ?
こんなことを書いて、全然追いかけ回すのやめていませんね、私。

追記

 ニュース報じるところによると、彼等はエコノミーを買ったんだけれど、ANAがアップグレードしてビジネスに乗ったそうです。
アハハ、結局私は彼等を追いかけ回す側にまわってしまっているようです。
ごめんなさいね!