ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2011-03-29から1日間の記事一覧

2011年03月28日のツイート

@nsw2072: 原発反対するやつぁ〜悲観主義者だというのであれば、喜んで悲観主義者のレッテルを貼って貰いたい。2011-03-28 15:31:31 via Echofon @nsw2072: メドベージェフさん、そうなんですよ、放射線でもって危ないので、北方4島からロシア人の皆さんを避…

東京電力

東京電力は安全保安院とともに足並みを揃え、あたかも気の効かないバカな奴らのような行動をとり、国民のみならず、全地球人を危機にさらし続けている。今頃になってプルトニウムが出てきちゃいました、だなんて明かしている。あれだけ「冷やさないと大変だ…

全世界的に波及

ドイツ南西部バーデン・ビュルテンベルク州で27日にあった州議会選挙で、連立与党が敗北し、環境政党・緑の党が躍進したことについてメルケル首相は28日、「福島原発の大事故を巡る議論が敗因となったのは明らかだ」と述べた。 さらに「原発政策を徹底的に議…

何を意味する?

警察庁は28日、東京電力福島第一原発の半径10km圏内の福島県大熊町で見つかった男性の遺体収容を断念したと明らかにした。遺体から検出された放射線量が高く、搬送できないと判断した。圏内には他にも収容されていない遺体が残されている可能性があり、同庁…

金柑

昔、どんな種類のものだったのか全く記憶にないのだけれど、ことわざカルタみたいなものがうちにあった。そのなかに「きんかんみかんはつぎきでふえる」というのが「き」だった。この他に憶えているものは「な」でそれは「なまびょうほうはけがのもと」だっ…