ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

コンビニとか


コンビニエンス・ストアというものに入ることはめったに無い。
コーヒーは家で淹れるし、そもそも家から仕事に外に行かないから必要がないということなんだな。
仕事で外に行く人は多用しているんだろうなぁ。
外食もしない、ほとんどの食事も家で取っているし、だから入らない。
とても久しぶりに入ってみたら、ほぼセルフレジみたいなもんだし、コーヒーだって、様々な種類があるらしいし、もう、門外漢である。
そうなると余計入りにくい。
テレビを見ていたら、大谷翔平スターバックスでどんなコーヒーを頼むのか、なんていうどうでも良いような話をやっていた。
驚いたのは、エスプレッソを倍入れて、というオーダーができるってことだったなぁ。
世の中動いているんだ。
そういえば、もうエスニック料理なんて、全然ついていけないもんなぁ。