ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

不況か?

nsw20722004-06-26

毎年この時期と12月頭くらいには、いろいろな会社がバーゲンをする。今日は某スポーツ衣料メーカーのバーゲンだった。いつもここで靴を買う。連れ合い共々決まった靴がある。
ところがである。その靴は廃版になってしまったという。オイオイ、また自分にあった靴を一から探さなきゃならないの?頼むよ、本当に。


それにしても皆さんどっかりとお買いになる。本当に不況なの?何しろすごい量である。特におばさんはすごい。人混みの中でのアルキカタもすごい。おじさんなんかもう隅によける。おばさんはかばってもらう必要なんてないだろ?あれじゃぁ


帰り道に通りかかったカレー屋さんが、カレーバイキング980円をやっていた。入ってみると、いろいろなカレーがあった。久しぶりにカレーがうまいと思った。


昨日は上野広小路でジャズを聴いた。雨の金曜日夜10時のステージはお客が三人しか残っていなかった。なんで?バース付きのTry A Little Tendernessを聴いたのは初めてだ。オーティス・レディングも良いけど、ジャズで唄うのもなかなかである。