ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

日本の自衛隊

 今日、豪州のジョン・ハワード首相はインタビューに答えて、日本の自衛隊イラクの南部から撤退する時には豪州軍も撤退する考えがあることを答えたみたいに聞こえた(作業しながらラジオを聞いていたので、いい加減かもなぁ・・)。ご面倒をおかけして申し分けないですなぁ。→日本のengineer(軍隊じゃないんだ、やっぱり!)は5月にも帰るかもといわれているが(どこでこんなことが報じられているんだろう)それに関係なく豪州軍は目的を達するまで留まると云うことらしい。それに対して野党の労働党は「なんの意味があるんだ」と云っている。