ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

ぶろぐ

 自分がそういうジャンルのことを書くから、そんなキーワードがどんどん引っかかってくるので目についてしょうがないんだけれど、世の中にはブログに古本のことを書いている人やら、新刊本のことを書いている人やら、落語、演芸のことを書いている人が本当にたぁ〜〜〜〜くさんおられるのである。だから、その分野に関連した仕事をして暮らしていかられる人がたくさんいる訳である。誰も書かないような分野のブログを書くと、キーワードもなんにも引っかからなくて寂しいものだろうか。ま、そんな分野を思いつかないな。