ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

鳩山由紀夫

 福田の政治団体の疑惑を迫るのは良いけれど、民主党の渡辺恒三お爺さんの事務所費も問題じゃないの。そっちもはっきりしてほしいものだ。国会議員だけじゃないけれど、日本の議員は上から下まで、経費をちょろまかしている連中ばかりで、市町村はもっと信用がならないと云った舛添はこれをそのまま議員達にもいってやらなきゃならないね。TIが評価した日本の清潔度はもっともっと下に下がることになるな、これでは。
 長妻の質問に対する福田の答弁は(いつもの総理答弁と一緒だけれど)全然お答えになっておりませぬ。