ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

えらい!

 鈴木桂治がブログ(こちら)でみんなに謝っている。そしてそれに対して2000を超えるコメントがついている。いい時代になったものだ。こうして励ますことができる。彼がオフィシャルのスーツを着て女子レスリングの応援に着ているのをテレビで見て、あいつは凄いなぁと思ったけれど、団長が外に出るようにし向けているようだ。私だったら落ち込んで選手村の部屋から出たくない、というより出られなくなるところだろう。
 ご苦労様と迎えてやりたくなる。フェンシングの太田も良し、そして鈴木桂治も良し。なんたって、君ら同じように日本のチャンピオンなんだから。