ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

UNIQLOは売れているんだねぇ

 昨日のことだけれども、銀座のワシントン靴店が軒先を貸している(見た感じだと母屋を貸しているといった方が良いけれど)UNIQLOに入った。シャツの派手な奴がないかなぁと思って。全然ないんだけれど、半袖のシャツ(私は冷房が怖いので滅多に買わない)で買っても良いかもなぁと思ったものがあった。で、ひょいとキャッシャーはどこかなと見回してみたら、なんと長蛇の列である。この階だけかなと思って下の階に行ってみたら、ここも同じだ。全部の階のキャッシャーが長蛇の列なのである。こんなに売れているのかと驚いた。尤も普段、日曜日なんかに銀座に出てきたりしないので、平日と週末の違いなのかも知れない。安いところは売れているんだ。