ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NFL

 今年最後のMonday Nightはプレイオフ進出を決めているBrett Favre率いるVikingsにそろそろ10敗してしまいそうなChicago Bears戦。前半のVikingsはまったくの話、良くこれでプレイオフにいけるもんだというくらいのお粗末オフェンス。と思ったら後半に入ってがんがんいく。とうとう4Qで追いついてなんとOver Time。
 NFLの延長戦はくせ者で、なんでも良いから点をどっちかが取ったら終わっちまう。RBのAdrian Petersonが1st downに持ち込んだと思った瞬間に抱えたボールをはじき出されてしまってターンオーヴァー。BearsのQB, CutleyがTDパスを決めて、あっけなく終わった。こんなことがあるんだ。面白かったなぁ、このゲームも。