ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

NHL

 気がついたらNBAだけじゃなくてこっちもfinalに突入している。Philadelphia Flyers対Chicago Black Hawksの対戦になっていて、第一戦が29日の土曜日にChicagoのUnited Centerで行われたばかり。なんで第二戦が日曜日じゃなくて、31日の月曜日なんだろうとハッキーをよく知らない私はそう思う。どうやら一日おきに行われるようで、第三戦と四戦はフィラデルフィアで6月2日と4日。第一戦は6-5でChicagoが先勝。日本でのテレビの録画中継はJ-Sports
 (追記:あとで聞いたら月曜日はメモリアル・デイで休日だ。)