ほぼ足りてまだ欲 その先

「ほぼ足りてまだ欲」がはてなダイヤリーの廃止にともないこちらに移りました。

2NB

 友だちのフュージョンバンドのライブがあって、中延まで行った。このあたりには来たことはあるんだけれど、じっくり降りたのは初めてだろう。五反田から都営地下鉄浅草線でひとつだけれど、東急系の人たちにとっては大井町線とか、池上線とかがあるから便利なんだろうなぁ。私は中学が大森で高校が品川だったからこの辺にその頃の知り合いがいてもおかしくないんだけれど、全くいなくて昔から縁がなかった。
 本当は二つのバンドで対バンだったらしいけれど、一つのバンドのドラムスがやんごとなき仕事で来られなくて断念したらしい。一つのバンドで2ステージ。誰かのうちの広いリビングで音出して遊んでいると思えばいいのだろうなぁ。
 久しぶりに友人と会って話をすると楽しさが蘇ってくる。それで、またボクらのユニットも再開するか、という話になるな。